新規開拓♪と、また連れてかれました。
行って見たら、中華屋さん????? らーめん以外のメニュー充実で、腹ペコだった私は思わずいろんな物を注文。シュウマイとか餃子とか美味しそうな中華料理が満載♪♪
他のものを注文しすぎると、肝心のらーめんが食べられへんやないかっっ!と旦那に制されながらも、シュウマイもっ!餃子もっ!と注文し続け、らーめん注文時までにはいい加減お腹が8割ほど満たされてる状態に・・・丸鳥のから揚げを注文する事を止めなかった(らーめんと同じくらいから揚げ好きの旦那★)ってのにも責任の一端はあるぞっ。

で、らーめんは吉芳塾玉らーめんしょうゆ味。
お味の方は、中華料理屋さんのらーめんでした。そうそう、あの中華スープ味がするのだ。らーめんを食べたい時にはちょっと物足りないけど、中華食べたい時にはまた来たいな。私は大満足♪餃子美味しかった~♪でもなぜか写真はらーめんだけ。

Photo_2

吉芳 本山店

【住所】兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目14-23-101ハイツ本山
【電話】078-411-6956
【営業時間】11:30~14:30 17:00~22:30
【定休日】木曜日