会社の送別会でゲイロードに行った。
社長の友達のインディアナがこの店が美味しい♪と太鼓判を押す店らしい。彼が神戸に来たときに一度他の店に連れて行った事があって、その時は「ここはダメだから出ましょう」と途中退席したらしい・・・・
社長的にはどうだったか聞くと「僕は美味しく食べてたんだけどなぁ・・・」らしい。

とにかく、私もインドでのカレーの味は日本のらーめん同様多種多様で、好みだと思う。そうは言っても、最近行った店でものすごく脂っこいカレーを食べさせられた事がある。一緒に行った友達は「今、気持ち悪くなったので電車降りました~~。」と情けな~~い顔の絵文字つきのメールを送って来たくらい。

で、ここゲイロードはタンドリーチキンが美味しいよ♪と社長が言うのでタンドリーチキン好きの旦那は小躍りしながら店に向う(同じ会社なので送別会に旦那も出席)。以前ランチ食べ放題のインド料理やでタンドリーチキン食べすぎで、厨房のインディアから睨まれた経験を持つ男だけあって、すごい意気込み(^^;)

で、えびせん、サモサ、パコラ、タンドリーチキン、カレー(チキンマサラ、ベジタブル、マトン、豆)、ナン(ガーリック、プレーン)と、次々運ばれてくる勢いでめちゃ食べてしまった。
旦那は結局自分の分を食べた後、私の分け前のタンドリーチキン半分と、社長がまだ食べれるんだったら・・・と頼んでくれた追加分2本のタンドリーチキンを完食し、大満足♪
タンドリーチキンはお肉がパサパサしてる店が多い中、ジューシーで美味しい。
パコラも脂っこい店が多いんだけど、カラッと揚がってて食べやすかった。
カレーはそんなに辛くなくて、私にはちょうど位だったんだけど、辛い物好きの社員の希望により最後のマトンは辛めで。
ホントに辛かった・・・・(^^;)お腹いっぱいだったし、無理して食べてはお腹壊してしまうと、一口だけに。

とりあえず、社長が前回インディアと来た時に注文した物を・・と言って持ってきてもらったけど、大正解♪

ランチも良さそうなので、また来て見よう~。

http://www.gaylord.jp/