今回は久しぶりに会う友達とインド料理を食べに行った。旦那が出張中なので、しばらくらーめんから離れての外食生活♪
食べ歩き好きの友達お勧めの「ヒマラヤ」。
食べ飲み放題で2950円♪死ぬほど食ったる~~~♪
って意気込んだのもつかの間・・・夏バテ気味で少し小さくなってる胃袋は、最初に出てくる
パパダ、サモサ、サラダ、タンドリーチキン、シシカバブ あたりで満足気味・・・・
それでも、ビールもワインもマンゴーラッシーも飲みたい♪って貧乏人根性から胃袋を取り直し、残りのカレーもナンもデザートまでクリアした。
タンドリーチキンが少し辛い目だったので心配したけど、私達が注文したチキンマサラカレーとなすびのカレーは、あまり辛くなくて食べやすかった。味はしっかり目だったな。
全体的にお得な気分を味わえて、なかなか美味しかった♪しかし、お腹パンパン・・・家に帰ってもしばらく放心状態。血液頭にまで回りません・・・・

友達が写真取るって言ったので、ついでに撮ってみたけど私の携帯フラッシュなしなので暗いなぁ・・・そして写真ブレてるなぁ・・・・雰囲気だけでも・・・
Photo

Photo_2

Photo_3

1

Photo_4

【ヒマラヤ】
【住所】大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビル B1
【電話】
06-6345-6116
【営業時間】11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】なし