突然「宮崎地鶏をさっと食べて、家帰って早く寝たいっ。」
・・・と言う出張帰りの旦那と待ち合わせして、新地の地鶏屋さんへ♪

メニューはもも焼きとむね肉のお刺身とたたきと3種類。
とりあえず全部1人前ずつ注文、が・・・大食漢の2人なので足りず・・・・
あとで追加となると、店の混み具合もあるけど時間がかかるので、早めにたくさん注文しておいた方がいいかも。
すごい炎で真っ黒に焼かれて出てくる焼き鳥は、一瞬イカ墨???って思うんだけど、歯ごたえがあって美味しい♪
でもこれ、やわらかい鶏好きな人は嫌なんだろな~。
炭火の香りと地鶏の味が最高♪

今回トマトがめちゃ甘くておいしかった♪

実は写真撮るのを忘れていたので、ドアップでごまかして見ました(^^;)
一つ食べつくした・・・
Photo_7
Photo_8
Photo_9

【まんとく】
【住所】大阪市北区堂島1丁目5-40森田ビル1階
【電話】06-6344-0086
【営業時間】17:30~23:00