忘年会シーズンに風邪を引いて寝込んでしまい、ほとんどの忘年会を泣く泣くキャンセルした中でこれだけは絶対行きたいっ!!この忘年会までには風邪を治すぞっ!と執念で参加し、食べた星の華。
美味しかった♪美味しかった♪

どれをとっても幸せ満開だった♪
で、結局食事に没頭しすぎて、写真の撮り忘れが何品か・・・(^^;)
同じように写真を撮ってた友達も共に「あっ忘れてたっ!!」と、2人で空になった皿をボーゼンと見つめる事に・・・

ドイツ人だったかなぁ・・・外国人のお兄さんが説明してくれたんだけど、ほとんどうろ覚えでした・・ごめんなさい一生懸命説明してくれたのに・・・

Photo
ひな鳥の冷製葱ソースとマグロのさしみ中華風ヅケ美味し~~。

Photo_4
豚のスペアリブの紹興酒で煮たやつ。

Photo_2
和牛とトマトの薬膳スープ♪
これは病み上がりで行った私がとても楽しみにしてたもの。
想像通り、美味しかった~。漢方臭いと言えばそんな気もするけど、それ以上に深みのある味でトマトの酸味が美味しかったです。

Photo
レタスチャーハン。お上品な味だった。

このほかにイカとホタテの炒め物ともう一品、後デザート付き。
マンゴープリンと杏仁豆腐が選べるのだけど、どうしても選べなくてぐずぐずしてたら
先輩に「両方食べなさいっ」と・・・
そして両方美味しかった~~~~♪

今回3500円のコースでお腹いっぱい。
予約した時に、苦手な物ないですか?と聞いてくれるし、お食事の終わりには料理長が挨拶しに来てくれるし、年賀状は届くし・・・至れり尽くせりでした。

【星華】
【住所】大阪市北区堂島1-3-8 リンデンビル3F
【電話】06-6346-5558
【営業時間】ランチ11:30~13:30(LO)、ディナー17:30~22:00(LO)
       日祝休み