ほんで・・・また大勝軒行って来ました。

麺が好きなのよ・・・スープももちろんやけど・・・

1_2
チャーシューつけ麺
Photo_6
野菜つけ麺

今日は並んでた。すぐ後ろのおっちゃんは注文を聞きに来た店員さんに「いつものでよろしいですか?」って聞かれてたっ[E:eye]すげぇ。
そしてその後ろのカップルのお姉ちゃんがつけ麺2玉頼んでた。
それも店員さんに「かなり多いけど大丈夫ですか?」って聞かれて、あっさり「大丈夫です♪」と力強い返事。
偶然隣の席になって、その食べっぷりを見ていた旦那は「あの姉ちゃんすげぇ[E:dash]ダブルで大丈夫かっ!って思ったけど、めちゃテンポの良い食べっぷりやった。食えるぞっ」と感動してた。なかなか強者揃いだったわ[E:happy02]

うちの会社に入ってきた新入社員の男子が意外とらーめん好きで、思わず盛り上がってしまった。彼曰く、「東京本店の大勝軒ファンの人には、大阪大勝軒の評判悪いですよ。」と・・・
どうも、関東の方が関西に引越していらっしゃって「やった大阪にも大勝軒がっ[E:lovely]」って行ったら、「え~~~~~っっ[E:bearing]味違う~~~」ってなったみたいな事を言ってた。

前回も思ったけど、やっぱり大阪好みにしてるのかな・・・

野菜つけ麺サイコ~~[E:heart04]

大勝軒