思い出した[E:flair]
最初につけ麺を食べて旨い♪って感動した楼蘭

あの時はつけ麺初心者であれよあれよと言う間に食べ終わったけど、他にもスープの種類もあったし、今度はエキスパートへの布石としてゆっくり味わって見よう[E:punch][E:noodle][E:bottle]
って事になって、行って見た。

スープには塩も醤油もあったんだなぁ。
ゆず好きの私は、もちろんゆず塩つけ麺っ[E:dash]
旦那は醤油の特製。

Photo_2
↑特製醤油

Photo_3
↑ゆず塩

醤油もゆず塩もちょっと塩辛い感じはするけど、じゅうぶん美味しい♪
ゆず風味もいいけど、私にはあっさりしすぎてる感じもあるので醤油が好みかなぁ。
割りスープは醤油で堪能しました。
旦那はゆず塩も捨てがたいっぽかった[E:happy01]

楼蘭