玉五郎 三代目にやっと行って来た。
帰り道だからね、いつもでも行けるからねってのが一番縁遠い。

場所忘れたぁ・・・この階なのは合ってんねんけど・・・
ナドと話してる尻から、煮干臭がしてきた[E:lovely]
絶対ここ曲がったらあるっ[E:noodle][E:shine]って言うくらい。

三代目さんは小盛りがあるんやっ。
ほんじゃ、玉子かけご飯も食べれるやんかっ[E:happy02]
テンションババ上がり[E:up]で食券買って、わくわくっ[E:heart02]

Photo
見るからに小盛りっ[E:cat]
でも判りにくいので1、5玉と比較。

Photo_2
1、5玉いつもより多くない???
これね、見てたらね、湯がくまでは別々なんだけど冷やす時に一緒になるのよ~~。
分ける時には目分量。
お兄ちゃんのさじ加減やっ[E:coldsweats01]
多分これは1玉弱と1、5玉強と見たっ。多分・・・だけど。

Photo_3
普通盛りに勢い付いて水餃子も。
しかし、らーめんの完成度に比べたらめちゃ普通。
別に頑張って食べなくてもいいな。

Photo_4
これが念願の玉子かけご飯。
旦那が写真撮る前に勝手にかき混ぜやがったっ[E:down][E:annoy]
私の玉子かけご飯ちゃうんか~~~[E:punch][E:dash][E:dash]
私がテンション上がってる時に、無表情な顔してやがったが・・・
結構食べたかったんやな。
言えっ[E:bearing]テンション上げろっ[E:up][E:annoy]

玉子かけご飯。
らーめんと一緒に食べるよりも玉子かけご飯メインで朝に食べたい。
だから、多分これからもダブルで食べる事はないかなぁ。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

【らーめん 玉五郎 三代目】