トマトらーめんが食べたくて、宝天麺に行こうとするけれど三宮から営業時間に到着するのはかなり難しいので、トライ→玉砕→トライ→玉砕を繰り返し、とうとう近場で探す事を決意した[E:rock]

トマトの味したらええわぃ・・・・って思ってネット検索してみると意外とあっさり見つかった。
らーめん たろうって昔からあるらしいんだけど、じぇんじぇん知らんかった。

本店に行く予定が、生田ロード上がったらすぐにらーめんたろうの看板がっ。
いいやんここでっ!
ヨガ終わりのフラフラの体には1cmでも近い方が嬉し~~。

Photo_4
サービスのキムチを食べながら待つ。
これって、日本人が好きな味らしい。もちろん私も好きだけど、魚介のダシの味がして少し甘いやつ。
隣の韓国人の奥さんから頂くキムチは全然甘くなく、別の韓国人の方がお店で出してるキムチは甘い。二人とも「日本人には甘い方が良く売れるのよ~~」
めちゃ食べたった。

Photo
トマトの温玉入りっ!!!
匂いがまったくスパゲティミートソースにチーズかけたのと一緒だぁ[E:sweat01]
・・・・・・いくらトマトでもラーメン食べたい時にはキツイっ[E:sweat02]

Photo_2
Photo_3
とんこつはあっさりだった。

トマトラーメンは匂いと同じくすっかりラーメンである事を諦めたイタリアンだったけれど、そうだと思ってチョイスすれば結構おいしい。
しかし、トマトラーメンが食べたい時には、星一徹になるっ[E:annoy][E:punch]

あっさりとんこつが会社の帰りに食べたくなったらやってこよう。

旦那が小さく言った。
「俺の中ではやっぱりラーメンに海苔はありえへん・・・まずぃ」

こちらもひとつプチッと→人気ブログランキングへ

【ラーメンたろう】
本店は・・・・
兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-10 天成ビル 1F
078-331-1075
11:00~翌4:00
無休