久しぶりに知らないラーメン屋さんにらーめん食べに行った。

年始そうそうシンガポール勤務となった旦那は
「しばらくらーめん食えねぇっ」と、寂しそうにしていたので、可愛そうに・・・なんて思っていたら、一人でらーめん食べる食べる。

忙しいので、らーめんを二人で食べに行く暇もなかったんだけどね・・・・

今日は、12月でとりあえず仕事納め(?)となる整骨院の先生にご挨拶に行く前に、ちょこっと腹ごしらえ(^^)

「前から気になっててんっ」
大吾郎商店へ

Photo
2

めちゃくちゃお腹が空いてたので・・・・
明太ごはんも食べるっ!!って張り切って言ったら、らーめん食べてから考えたら??と旦那。
めちゃ食べれそうな気がするんだけどなぁ・・・
ここは段七と同じ庄司さんのお店って聞いたから、普通では物足りないっ[E:rock]はずっ。
しかし、お兄さんにも「普通でも1.5玉あって、けっこう多いですよ。」と言われ。
小心者の私は様子を見ることに・・・(うちの家訓は残さず食べる!なので、注文する時キンチョーするんだよっ)

Photo_2
ひやあつの普通。
なんだ全然食えるっ[E:dash]
ご飯も、即注文[E:riceball]

Photo_3
こってりつけめん、チャーシュー、2玉。
こっちは見た目にガッツリきそう~~~。

ひやあつはピリ辛でよくある感じのつけ麺だった。まぁ好きだけどね。
しかし、このこってりつけ麺・・・・
「文句言わすかぁ~~おまえがこってり頼んだんやろ~~~」と言いたげなこってり度。
ドロドロ。
ネトネト。
これって、好きな人は好きなんだろなぁぁ。
味は・・・美味しいんだけど、こってり過ぎて私には何がなんだか・・・

すっかり、こってりヤラレタ旦那はなんとなくお腹一杯な感じになり、私は絶好調な胃袋を抱え
「まだまだ食べれる~~~~。お腹すいた~~~」と言いながら、先生宅へ向かったのでありました。

ひとおもいにやっちまってくだせぇ→人気ブログランキングへ

【大吾郎商店】
大阪市北区大淀中4-15-15
06-6458-5236
11:30~14:00 18:00~22:00
日祝休み