最後の追い上げ食べです。

ここです。
小倉に出張に行った時に食べました。
食べたのは、ちゃんぽん風らーめん。
歩いてて見つけた店に適当に入ったので、大して期待せずに、とろ炙りちゃーしゅー盛と一緒に頼んだ。
これが、大ヒーーーーーーーット!!!
ものすごい俺好み!、居酒屋で散々食べた後の〆やってんけど、うまいうまいって一瞬で完食してもうた。
もともと、九州のちゃんぽんのスープは好きやってんけど、そこへ博多ラーメン風の細い麺が入ってるわけや。
これは、俺の好きな麺とスープのコンビネーションや。
ほんでちゃーしゅーもものすごいおいしかった。ちゃーしゅー盛のねぎとちゃーしゅーをラーメンに入れて、ちゃんぽんの野菜と一緒に食べたら、たまらんでえ!
ちょっとテンション上がり過ぎた・・・
お奨めです、けど小倉じゃあ次いつ食べれるか。
(大阪でも同じやけどな・・・・嫁)

20081213225626
20081213225310

20081213225116
20081213225056
ぽちっと押して帰ってくだせぇ→人気ブログランキングへ

【ろくの家】

北九州市小倉北区魚町3-1-16
093-521-0055
11:00~翌3:00