ちょこちょこお持ち帰りして食べてるスゥイーツがウマイ[E:lovely]

Img_0195
Laurent Bernardのチョコレートケーキとチーズケーキ
Img_0198
Img_0197
チョコがめちゃうまっ!!
そして、何故かチーズケーキもめちゃめちゃうまいっ!!

別の日に買った。同じ日じゃありません・・・食べれますけどね・・・それが何か??
002_2

これがパンナコッタとかそんなのだと思ったらホワイトチョコ♪
すっぱいイチゴの苦手な私にはこのイチゴ、やたらパンチの効いたすっぱさ・・・
残念ですが苺いらんな。

004
ブラウニー(?)危うい記憶・・・とかなんかそんなチョコケーキ♪
濃厚チョコでウマイ~~~~~[E:lovely][E:shine]

お店でも食べられるので、わざわざ持って帰るこたぁないねんけどさ。
その上、店で食べた方が綺麗にデコレーションされてて、さらに美味しそうになってるし。
旦那が家でゆっくりテレビ見て食べた~~い[E:weep]
って訴えるんすよ・・・
テレビっ子なんです。

こちらも宜しくお願いします♪→人気ブログランキングへ
M理ちゃんはまた日本でケーキ買いに走ってると思う♪↑ぽちっと押してから行くんだよ。

店名:Laurent’s Cafe & Chocolate Bar
住所:80 Mohamed Sultan Road,#01-11 The Pier at Robertson
TEL: 6235 9007

最初のはPortsdown Roadで買いました。ここではホントに食べて帰りたかった。オープンなお店で気持ち良さそうやった~~。