前回、閉店後に来てしまったと言う悲しい出来事があってから
やっぱり食べた~~~~~い熱が冷めず。

隙を見て食べに行った。

新二郎以外のメニューもたくさんあって、全部食べるのに何回来たらええね~ん~~[E:happy02]
と、旦那は心の中でうひょうひょになってると思う。

Img_0269
坦々麺が美味しいって聞いたから。
ピリカラだけど、私でも余裕で食べれる辛さ。
美味しい~~~♪

Img_0270
とんこつのつけ麺。
やっぱり美味しい♪
ダシおいしい♪

今日は久しぶりに焼き餃子を・・・
Img_0271
羽が生えとります。
こぶりできゅっとしてた。

Img_0268
おにぎり。
なんでだろ~~~。こっち来て正当なおにぎり食べると感動するなぁ。
家のお米おにぎりにするとイマイチやし。
ええ米買えったらええねんけどさ・・・・だって高いし・・・

やっぱり美味しかった♪
今日メニュー見たら2種類麺がある。スープによって変えれんやね。
さすがっ!!

いつもクリック有難うございます♪今日もお願いします→人気ブログランキングへ