久しぶりにしんちゃんでらーめん。

お昼に来るのは初めてかな?
夜より混んでる[E:happy01]
そらそうか・・・・

いっぱいだったので、外席でも?と聞かれたのを振り切り、旦那はカウンター席へ突進。
おデブは冷房が効いてないと、らーめん食べられないんですよ~~~[E:sweat01]

何を思ったか新二郎を食べたい!と言い出す。
いくらおで部だとは言え、最近は現場続きで食欲ががた落ち。
新二郎は無理やで~~と思い「私が新二郎の嫁を頼もか?」とグッドなアイディアを提案するも拒否[E:gawk]

私は、一つ覚えと言われようともここではとんこつつけ麺!!
だって、この味他の店では食べられないもん[E:dash]

Img_0553
Img_0554
久しぶりに見ると迫力あるわぁ~~~。

ちょうど、厨房かららーめんが出てくる場所に座っていたので、どんどん作られるらーめんを楽しんでた。

あら?
つけ麺って・・・あんまり食べる人すくないねんなぁ。

やっぱり新二郎すげぇ!!大人気。
カウンターに並べられたトリオザ新二郎は圧巻だった[E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:shine]

旦那はやはり息も絶え絶えに新二郎を食べきる。
「とんこつらーめんに野菜トッピングすれば良かったやん。」と言うと

「おまい・・・新二郎ととんこつに野菜トッピングってのはまったく違うもんやねんでっ!!!」

・・・・ってなんで怒っとんねん[E:coldsweats01]
量と味との妥協点の話や[E:paper]

しかし、「でも次からはそうするわ・・・・」と悲しそうな顔で言った。

若くないからね。
たくさん食べられなくなって来たねぇ。
タイガーマスクのエンディングが聞こえてきそうな哀愁や・・・
♪あたたかい~~人の情け~もぉ~~(p_q*)[E:mist][E:typhoon]

大丈夫、落ち着いたらまたいっぱい食べられるようになるよ[E:confident]
デブ決定やけど・・・

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

前のしんちゃん↓
麺屋しんちゃんVol.3
麺屋しんちゃんVol.2
麺屋しんちゃん