そう言えば、毘沙門には行ってなかった。

お隣の町にあるので、いつでも行けるし~~~。
なんて思ってたら、なかなか行けないわぁ。

最近どんどんらーめん食べたい病の旦那に行ってないね~毘沙門って言うと

じゃ行こう!って。

そらそうなるわな。

小さなスペースなので、すぐいっぱいになるので早めに。

Img_0639
Img_0640
上がとんこつスモール。下が醤油らーめん。
化学調味料の味がしなくて、うまいっ!!
特にすーぷが旨かった♪

なんか後回しにしてたのがもったいないくらい。

Img_0643
らーめんをスモールしたのはこいつを食べてみたかったから。
タンポポのにぎりの鮨飯が少し固かったので、ご飯に関しては期待してなかったんやけど
握りでなければ、オッケ~。
うなぎがふわっと柔らかくてオッケ~。

Img_0642
ネギ餃子。
なんか変ってて美味しかった。
これはこれでええような気がする。

あ・・・・・忘れてた。
最近旦那はチャーシュー麺じゃなくて、普通の麺にチャーシュートッピングってのがマイブーム。
Img_0641
トロリ系ではないけど、あっさりしてて私向き。

ええ感じの店が近くにあって嬉しい発見しました[E:happy02]

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

なんか、お店の前に子供の乗り物があってさ。
あのお金入れたら、ユラユラ動くやつ。
パトカーやねんけど、定期的にサイレン鳴らすの止めて欲しい[E:catface]
ビックリすんねん。
めちゃビクってなるねん[E:bearing]