Orcherd Centralに出来た和食屋さんがなかなか美味しそうだったんで、行って見たら満員。
祭日の昼間に列が出来てる。

すげぇなぁ。

定職屋さんみたいなので、単身赴任のお父さんには有難いお店だなぁ・・なんて思いながら店内をざっと見渡すと、ほとんどローカルの家族連れもしくは友達グループ。

いやぁやっぱり日本食ブーム。

日を改めて行って見ると、カウンターは結構空いてたのでラッキー。
時間が早かったらしく、私たちの後にぞくぞくお客登場。
奥のテーブル席はすでにいっぱいだったので、いきなりウエィティングじゃ~[E:coldsweats01]

Img_0779
Img_0780
鶏と野菜の黒酢餡定食とドミグラスソースのハンバーグっす。

ちょっと味は濃い目だけど、うまい~~。
この値段でこのクオリティの日本食が食べられるなんて、すごいっ!!

ただ1つ残念なのは、ハンバーグの中にベーコンが入っていた事。
それもけっこう塩味の効いたベーコンで、ハンバーグがベーコンの味しかしなかった。

ベーコンは好みだと思うけど、私が思うにハンバーグの美味しい店はベーコンを外に巻いたり中に入れたりしてないんだよねぇ。

そこそこ美味しいもの作るお店なのに、なんでベーコン???って謎だった。
やっぱり好みかなぁ・・・・

ベーコン好きがいるのだな。きっと。

でも、またちょくちょくきて食べよっ。
1人ランチにはサイコっ[E:up]

こちらも宜しくお願いしますです→人気ブログランキングへ

大戸屋
Orchard Central #8-12