黒猫源太郎さんの容態が悪くなった時に、連れて行った病院の近くに文東記があった。
一応写真撮ってみたりしたんだけど、思い出すと辛かったのでかなり温存してしまった。

まだまだ悲しいけど、せっかくなので書いてみようかなぁって気にやっとなったので書いとこう[E:paper]
3件ほど保留物件があるのでここはひとつ一気に書き上げよう[E:rock]←決心[E:think]

この日、源太郎さんは点滴が必要だと言われて入院の運びに・・・
今思えば、あの時が源太郎さんと意思疎通を交わした最後だったんだなぁと。
病院の診察台の上で
連れて帰りやがれ!!ワシをこんな所に置いてくつもりかい![E:cat]
と目が怒ってたような気がする[E:despair]

ホント連れて帰りたかったなぁ・・・・

・・・と後ろ髪を引かれながらの帰宅だけどやはりおデブのお腹は空くのだ。
食べて帰る気にはならなかったので、お持ち帰りにしよ~~~おっそこにあるじゃないかぁ~!とあっさり決定。
源太郎さんは点滴で元気になると信じて・・俺達は食うぞう~~と。

五星(ファイブスター)とご近所さんなのね。なんか大概この2つの店並んであるよねぇ。なんでやろ?

Img_0399
Img_0397

美味しいって言いながら食べた記憶がある・・・・[E:coldsweats01]

しかし、だいぶ前過ぎてこまけぇ事を忘れちまったぁぁぁ。
旦那はここのライスの味付けがしっかりしてて好きだと言ってたな。

こいつぁまた行かなきゃっ[E:note]
お店で食べるとピラミッド型にご飯が盛り付けられてくるんだよねぇ。

こちらも宜しくです→人気ブログランキングへ

文東記はいっぱいあるのでHPを見てネェ↓
http://www.boontongkee.com.sg/location.htm