またまた針の帰り。
お腹ぺこぺこなんだけど、なんだか中途半端な時間・・・

昼には遅いので、それならハイティーなんてどう???って事で私はこの辺にあるはずと・・・オーチャードホテルの前にてリージェントホテルを探す。

めちゃくちゃ間違えていて、ここだと思った場所にはフォーシーズンが聳え立ってた。
それも裏口から入った・・・

リージェントってどこだったんだろ??

店の中に入っても、どのレストランでハイティーやってんのかが分からず・・・
ふと見ると、どうもそれらしい物を食べてる人を見つけたので、Mきちゃんに聞いてもらったらビンゴ[E:note]

しかし・・・いつ聞いてもMきちゃんとスタッフの英語・・・聞き取れない[E:sweat01]
すぐに使えるお役立ちセンテンスの宝庫だと思うんだけどなぁ。早いんだもん[E:crying]

Img_0859
2人分。
今までの中で一番あっさり食べきれた。
しかし、腹ペコだったってのもあるけど・・・お茶の葉はお代わりできないっぽい感じだったんだけど、一回だけなら・・・って取り替えてくれたの~~[E:heart04][E:cafe]
でもねぇ・・・
これ・・お茶の葉新しくしてくれないと、お湯を足されても味せぇへんよねぇってくらい最初から薄かった・・・作戦???←なんのや・・・・

Img_0860
一番下の段が移ってない事に気付いた。
スコーン旨かったよ~~~。

そうそう、少し離れた席でシンガポールの女優さんがいたらしい。
私は全然名前知らないんだけど(当然顔も知らないんだけど)今度結婚するみたいでウエディングプランナーとミーティングしていた模様。
旦那さんになる人も俳優さんらしく、なかなか男前さんだった。

雰囲気はなかなか良かった。
すっかり寛いでしまって、またまたたくさんしゃべってしまった。

こちらも宜しく人気ブログランキングへ

日本語でしゃべりすぎて、スタッフを呼び止める際に
「すいませ~~~~ん」と大声で言ってしまった、英語堪能Mきちゃん[E:coldsweats01]
ほのぼの~~~~[E:bottle][E:spa]

Four Seasons Hotel
190 Orchard Boulevard
Tel. (65) 6734-1110