すごい近くにあって、ローストダックが吊り下げられてて、いかにも!!!って感じの(←いかにも何かは分からんけど・・・言いたいだけ)お店。

なのに、何故か行った事がない・・・なんで?

歩いて行ける距離やから、化粧も要らんし旦那はお酒も飲めるしっと・・これで旨かったらなんも言う事なしやっ!

て・・・言いながら、最近になってやっと行って来た。

スタッフは愛想が良くて、何種類かあるダックの中からお勧めはこれよっっと教えてくれた。

Img_0908
TEN WONDER DUCK
ちょっと濃い味付けだったけど、この国では珍しいこっちゃねえし、ダックはなかなか美味しかった。これで12.8ドルだし、なかなかよろしいやん。

Img_0909
そして、ここでも見つけたブッタジャンプウォール。
28ドルと言ったら、ブッダにしては安いけど、味もそれなりかな・・・
このスープなら、高くても地茂に行くさっ。
今度は他のスープ試してみる。

Img_0910
MARMIT CHICKEN。
もう1つなんかチキンがあったんだけど、それを注文すると「辛いよ?」とお姉さん。
アンタ辛いのだめでしょ?いいの?的な感じで。

その辺のインフォメーション大事!
ホント、辛いって言ったら際限なしに辛いものを臆面も無く持って来る国なので、まぁええかぁで頼んだら、一口で断念する事にもなりかねない・・・

で、甘いって言うこのチキン。世界の山ちゃん思い出すよ~~~。
名古屋の手羽先食べたいなぁ。
M理ちゃんが名古屋出張のお土産に買って来てくれた手羽先もめちゃ旨かったなぁ・・・・

とは言え、これはこれで美味しかったの。

Img_0911
追加で頼んだ豆苗。
ブレブレすいません・・・・

いつもスーパーで買うのより少し太めだったので、いつも食べてる物は違う野菜だと思っていた旦那。
豆苗美味しい!家でも作って!・・・・だと。

いつもたべてんですけどぉぉ~~~[E:sad]

そう言えば・・・最近台湾豆苗ってのを食べたな・・・それはまた別の店で・・・

なんだかなんだと食べて82ドル。

何が高いかって言うと、ビール[E:beer]
瓶ビール(小さいの)3本で21ドル。
飲まなきゃ安い、しかし近くて飲めるから来てる。

そんなもんかぁ・・・どこで飲んでも酒の高い国っす。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

店小二
LOT 1 SHOPPER’S MALL B1
6766-1776