帰国第二段。

この日は「インターナショナルなんだかんだ」ってHPを作ってるライターのC.C.さんとお食事。
ここです→http://www.international-nk.sakura.ne.jp/
私のシンガポールコーナーのごじゃいます[E:coldsweats01]

A~ちゃんのライター仲間さんですが、なんやかんやと良くして頂いております。

本日はA~ちゃん&A~ちゃんの姉ちゃんお勧めのおすし屋さん。

「安いんやけど、回ってないねん!美味しいねん!ほんでな、寿司握ってる板さん達が刺青柄のシャツ着ててな、全員丸坊主やねん!!」

と・・・・言う推薦の言葉・・・・

なんとも興味のわくお店やこと[E:coldsweats01]

Sn3d0072_2
ぼけとります・・・・
再び、日本の携帯に戻って、使い方忘れるバカ女・・・・[E:shock]
刺青柄のシャツをお届けしたかったんですがねぇ。

Sn3d0079
Sn3d0077_2
一発目に頼んだ面々。

うまいっ!!!!うまいっ!!!!早い!安い!!!

Sn3d0076
Sn3d0075_2
他は大根サラダだったり、野菜サラダだったり・・・
って、実はA~ちゃん、ただ今食事療養中にてベジタリアンをやってまして。
この度、私が帰国すって事で一時的に魚は解禁。
生魚はまだ良いらしいので。

しかし、野菜って腹がなかなか膨らまんので、A~ちゃんの食べっぷりがすげぇことになってる。
ワシワシばくばくすごいスピードで食う食う[E:happy01]

いいねんけどね・・・ゆっくり食べてもなくなれへんから・・・・

とか言いながらも、C.Cも私もワシワシ食ってたら鐘が鳴る♪

そしたら、今出来たとこですよ~~~と兄ちゃんがお盆に一品料理を乗せて営業にやってきます[E:bleah]

美味しそうなのでついつい、食うっ!!!と手を上げてしまう私。
Sn3d0074
Sn3d0078
茄子のおひたしだとか、ローストビーフだとか・・・・
VサインはC.C.の前足[E:scissors]ウソっ・・すいません[E:sweat01]
この他に茶碗蒸しも食べたしぃ、なんか色々鐘が鳴るたびに挙手で兄ちゃんを呼びつける私[E:paper]
お土産用のバラ寿司が来るまでは皆勤賞だったんだけど。

どれもこれも値段と照らし合わせるとお得感抜群の旨さ。

Sn3d0073_3
まだまだ美味しそうなものいっぱいあったなぁ。

Sn3d0080
ついでにC.Cが渾身の力を込めて絞ったグレープフルーツ。
何故撮ったのか・・・どうしても思い出せないの・・・

お帰りの際には、すっかりお客も少なくなる頃。
普通は腹ごしらえして2次会に向かうのだよねぇ。
忘年会も始まってるようだし。

久しぶりに安くて旨い寿司食った~~~。
私の中で、安くて旨いの1位は富山だけどねぇ~~[E:happy01] 

C.C.さんA~ちゃんありがと~~~[E:ribbon]

あ・・・帰りにお土産用のバラ寿司もらった~~。
こいつはA~ちゃんのお姉ちゃんから「うちの妹が行ってるから[E:punch]よろしくっ[E:good]」の連絡があったからだそう。
次の日の朝ごはん兼昼ごはんっす。助かりやしたっm(_ _)m

クリックしてくださいませ[E:soon]人気ブログランキングへ 

すしてつ
大阪市中央区東心斎橋1-15-15
ファルコン心斎橋ビル1F
TEL:6244-1577