前を通ると待ち人がいらっさるので、まぁいいかぁと行かなかったお店。

ある日(これもだいぶ前ですが・・・)前を通ると空席がちらほら。
ほんじゃランチしませう。

Img_1114

Img_1115

Img_1116

Img_1117_3

マトンのパン。
と、さくらえびのパスタ。

って・・・・
めちゃ日本風な名前。どころか、レストランのネーミングやないな。
そうです、なんやったか忘れたんです。

マトンの乗ってるのは、隣でイタリア~ノと思しき男性が食ってたのがウマそうだったので
オネエさんを呼びつけ、あれはなに?あれを食べたい!と
指差し注文。
そこまでしたのに、名前忘れた・・・
そんな前の話なんです。

で、マトンは旨かったっ。

さくらえびパスタも香ばしくて旨かったっ!

せっかくだから、ケーキも食う!
と挑んだケーキはチーズケーキとベリーのタルト。
タルトって聞いたので、タルトカップに乗ってやってくるアレかと思ったら
こんなんだった。

チーズケーキは濃厚で美味しい☆

しかし・・・大きい。
完食出来ず。

そんな思いでを本日は書いてみました。

はははは。

おねがいしますっ→人気ブログランキングへ