夜にちっとばかし用事があって、その後晩御飯でもと思ったけど予定があわず・・

で、MIちゃんときっとそれではしゃべり足りないだろう・・って事で、ハイティーで散々話しをしてから、用事を済ます事になった。

St.Regisは初めてで、MIちゃんはすでに一回経験済み。

写真で見たら美味しいそうだったので、お願いして行ってここにしてもらった。
リージェントにも行きたかったんだけど、なかなか行けないわぁ。

Img_1454

Img_1455
キッシュと点心と・・・と何種類かの中から選ぶものがあって、私達は二人ともんじゃ点心とそれをお願いした・・・・ら・・・・
まず私が注文して、
私は点心にするわ
と言ったら変な顔。
で、今度MIちゃんが私は・・・って注文しかけたら、
二人で同じものを選んで下さい
との事。
まぁ。二人ともたまたま同じものだからよかったんだけど、なんか変?
で、食べてる間にチラッと隣のテーブルを見ると、違うもの食べてるじゃん!
なんでだっ?
と、疑問を持ったけど、取り替えて欲しい訳でもなく、間違えて来たわけでもなく・・・
別にいいか・・・今回は・・・(しゃべる方が大事で文句言う気はさらさら無かった[E:coldsweats01])って感じで終わったんだけど、英語の聞き違いかしら・・・←私は頻繁に勃発する事件なんだけど、MIちゃんがそうとは思えないが・・・・

きっと、なんかの嫌がらせやわっ。
と、言いながらも美味しく頂く二人。

スコーンがなかなか美味しかったのっ。
このスコーン用のホイップクリームは今までで一番だと思う!
たっぷりあるし、ストロベリージャムも良いっ!
と豪語した私だが・・・
スコーンに付いて来るホイップクリームにこだわる私にちょとキョトンのMIちゃんだったので、一般的にはたいした話ではないのかもしれない・・・はは。

写真に撮るのを忘れてしまったのだけど、この後数種類のタルトがトレーに乗せられてやって来た。
ストロベリーとチョコレートを一つづつ半分こして食べた。これもなかなか美味しかった。

静かでゆったりした雰囲気で良かったな。

1人38㌦++
日本人会のカード見せたら15%オフになります。

押してぇ[E:smile]→人気ブログランキングへ

The St,Regis
Brasserie Les saeurs
6506 6888
pm3:00 – pm5:00
月、火、水曜日と木、金、土曜日は値段が違ったので、内容が変わるようです。
私達が行ったのは月曜日です。