最近、韓ドラに再びハマってございます。

妹がずいぶん前に送ってくれたDVDと東京ローカルでは朝と昼に韓ドラやってる贅沢さ(ん?手抜き???)
昔はすんごい勢いで見てたんだけど、暇やったんかな???

たぶん、今家にいる時間が長くなったので、暇が出来たのだ。

・・と、暇だと言いながらも、友達と街にランチになんか出かけると急激に持ち時間が減る☆
それは移動時間。

友達がスパーで晩御飯の食材を買って帰るわ~と5時半くらいに買い物を終え、その後15分くらいで家に着き旦那が7時くらいに帰る・・・・余裕の所業でございますが、わたくしは、5時半に買い物を終え家に着くのは6時半そこから、力の限り手を抜いたご飯を作って7時になんとか出来上がる・・・
間に合うやん!!・・??イエイエ
旦那は6時前に帰っとるんですわ。

まぁ・・・と長い言い訳になりましたが・・・

隙あらば御手軽にらーめん食っちまいます。・・の説明です。

この怠慢さに文句を言わない(言わせない・・・?)旦那には感謝せねば・・・ひひひ

そうそう、以前つけ麺の湯切りが甘い云々書きましたが・・・
それ以降、実は湯切りの甘い麺を食ってません。
クオリティ上がってます☆

Img_1437
やっぱり旨い。
つけ麺スキッ[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

つけ麺ってそう言えば、友達情報で大阪に宮田麺治(漢字危うい)ってシャンプーハットのテツジ君のらーめん屋さんがオープンしたとか??
次回帰国の際には必ず行かなくちゃ☆

Img_1435
新次郎・・・
このボリュームをどうにかしてお伝えしたいと、今回は角度を変えて撮影してみました。
ん~~なんとも・・・

新人(もう新人じゃないけど・・・新人程度の仕事しか出来ないし・・・まあええか)I君はこれに野菜をまだトッピングするらしい。
食う事にかけても、新卒育ち盛り男子級。

Img_1436
私の愛して止まないおにぎり。
いえ・・・ただのおにぎりです。何の変哲もない。
でもご飯が美味しいんです。
家のご飯・・・・イマイチでして・・・日本で食べてたお米と同じ物を食べようと思ったら、えらいエンゲル係数が上ルので。

Img_1547
そして、これは今回食べたベジポタ。
ペジタブルポタージュ味だそうで。
なかなかベジタブルな感じがして美味しい☆

好きな味でございますが、つけ麺食べてすぐにこっちを味見するとなんか味しない。
つけ麺ってやっぱ味濃いんだなぁ・・・今更・・?

ポッチリしてくださるととても嬉しいです→人気ブログランキングへ

麺屋しんちゃん
ロバートソンキー