111に出来たイタリアンレストラン。

16㌦弱で食べ放題は安いんじゃない???とMIちゃんに聞いてみると
もう行ったよ~~~。って。
さすが早い。

2人英会話もそろそろ終盤を迎え、ランチも残り少なくなったので美味しいところ探さないとねぇ~ってなんて言いながらも、なんやかんやとランチする理由はございまして・・・はは。

しかし、MIちゃんはどんどん話せるようになってるのに、私の恐ろしいくらいのスローペースはなんだっ???
て・・・・

優しい友達は、まぁ焦らず・・・・ゆっくり・・・・

なんて言ってくれるんだけど・・・そう言う君達はまだ若い!!

俺のこのゆっくりペースではあっという間に死期を迎えるがなっ[E:shock]

Never Ending Lunch っちゅう名前です。

Img_1716 Img_1717 Img_1718 Img_1719

この日は英会話のレッスン後ではなく、ヨガ帰りで 疲れ果てていた。
言い訳するわけではないんですが、あ~~言い訳ですが・・・・
味が良く分からなかった・・・・
友達2人がブロッコリーのスープだよねぇって言ってるのを聞いて・・・?????

そして最初に配られたペンネは味がしなかった・・・・

ブッフェにはほとんどお野菜ばかりで、2種類のパスタとメインとスープはスタッフが出来たてを配ってくれる。
旨かったはずなんだけど・・・・

野菜が多いので、もう少し肉肉しい感じが欲しかった。
なんか意見があったら書け!と言ってアンケートを持って来たので、もっと肉食わせろと書いて帰った。

すべて疲れていたからだと思ってください。

お願い押して→人気ブログランキングへ

Italinannies
111somerset Road, Singapore #01-02