悲しい出来事だった。

久しぶりに行ったまるたまらーめん。

前はリャンコートの中だった。
今回はセントラルの中にある店舗で、前を通ると雰囲気がよさそうなで一度行って見ようと行って見た。

あ~~~。

Img_2003
名前忘れたの・・
鶏だんごがついてる、日本の七味が入ってそうな名前の・・・・・
七味の辛いのだったら食べられるかな?と思って注文したらキムチが入ってた。
辛さは大丈夫。

前回行った時は美味しかった。普通に美味しかった。
元々細めん好きだし。
Img_2004
Img_2006
ん~~~~
相変わらずの細めんは嬉しいんだけど・・・
こんな味だったっけ??
この麺そーめんみたい・・・・
えっ??
こんな味だったっけ~~~~!!??←2回言ってみました。
「まる玉あんまり美味しくなかった・・・」って言う友達に、そうかな??と言ってた私が恥ずかしい。
味にムラがあるとしたら、間違いなくソーメンらーめんに当たった友達が発した言葉だっ。

ん~~~~。

Img_2005
餃子は良かったよん。
ま・・見てのとおり旦那の嫌いな緑の自己主張の強いあの葉っぱが入ってます。
ほとんど私が食べましたが・・・

ぽちっと押してください→人気ブログランキングへ

どうなるシンガポールのらーめん!!

らーめん まる玉
The Central
6 Eu Tong Sen Streer
#03-90/91