たまたまSomerset 313に用事があったので、ついでに何か昼飯食ってこう~って事で地下のレストランに行く予定が、5階のフードコートで「ふーふーうどん」を見つけてしまった。
なんだぁ???

店頭で流れる日本のテレビらしきビデオを見ると、讃岐うどんぽい感じ。
しかし、メニューをみると讃岐うどんっぽさはまったくなし。

とりあえず、うどん屋を見つけたら試してみるべし。

どうやらこのおうどん屋さん、ゴーゴーカレーと同じ系列でIONのゴーゴーカレーの隣にもあった。もちろん313でもお隣さん。

Img_2072
え~~~え~~~笑ってください。
好きなんです、カツカレー。
なかなか私好みのカツカレーうどんでした☆☆
お出汁まで完食。
旦那もなかなかいいなぁと好みだった様子。
カレーうどんならここで食べるわ。
Img_2073
Img_2074
旦那は天ざるうどん。
うどんはコシがあって讃岐うどん風。
しかし、やはり・・・てんぷらは上あご突き刺さり系。
そして、美味しくない・・・
残念ながら衣をはがして中身だけを食べて、それでも食べきれずお残し[E:sweat02]

天麩羅が美味しいお店ってないのかなぁ。

あと・・・
どうしても氷の上に乗ってる事がめんつゆを早く薄くするような気がする・・・
ってか、やっぱりめんつゆ自体はイマイチ。
めんつゆ持参ってのはどうでしょう[E:flair]

どうか押して帰ってください→人気ブログランキングへ

しばらく麺つながりで麺麺したブログになります☆
そして、去年に遡るネタもたくさんでてきますが・・・・そこはどうかひとつ目をつぶって・・・いや・・薄目開けて読んでください。

ふーふーうどん
313 Orchard Road 5F