女子会開催

女子と呼ばれるには若干抵抗のある私ですが・・・・
ほかの皆様は女子です。
主婦の方もいらっしゃいますが、女子です。

の・・・女子会です。

女子会になるとおやじとの飲み会と違い気を使う事が多い。
が・・・なぜかおっさんタイプの女子が私の周りに多いので、ちょっと気が楽。

が・・・
たいがい口が過ぎた・・と帰りに道には反省するんだけど。

Img_2215
Img_2216 Img_2217 Img_2218 Img_2219 Img_2221 Img_2222 Img_2223 Img_2224

なんとこのお店!
磯自慢をおいている!!

残念ながら純米大吟醸ではないけれど、シンガポールでこれを飲めるなんてっ。

お料理も美味しかったし。
お店の人も感じよかったし。
話も弾んで大満足☆

お値段は・・・7人で660㌦。
1人以外は結構飲んだので、けっして安いお店とは言えないが、高い!ともいえないなって感じかな。

最後にごちそ~さまでしたぁ~~。
とごきげんさんで歩いてたら、店にある小さな段差をすっかり見失い(乱視の私がたまにする失態。段差の線見えない・・)気がついたらすっころんでいた[E:wobbly]

突然消えた私に一堂騒然。

いや・・・すぐに大爆笑。

いきなり視界から消えたらしい。

只今あちこち痛んでおります・・・・

可愛そうな私にぽっちと→人気ブログランキングへ

銀座黒尊
30Robertson Quay #01-10/11 Riverside View