最近あまり更新がないのは、さぼっているからではありません。

いきなり言い訳からかよ~~ですが、最近外食がめっきり少なくなってアップするものがないのですよ・・・

いや~~年取ったんだかね~(って言うあたりが年寄り臭いけど・・・)

家で作る御飯は胃にやさしい!と、野菜ばかり食ってる今日この頃です。

その反動と言ってはなんなんですが、体にすこぶる悪い事をしたくなる日も。
コーラーとポテトチップス、コーラーなんてノーマルのでダイエットコークなんて飲まないもんねっ!と悪い顔で言ってみたりして。

らーめんも食べすぎは良くないよなぁ・・・って思うと無性に食べたくなるのよね。

あと、らーめんの味が良くも悪くも変化してないかちょくちょくラーメン屋にパトロールしに行ってます。
美味しいって思ってた店が、しばらくぶりに行ったらもう元の味の痕跡もない!と言う悲しい事にならないように・・・
て、だからと言ってお前がパトロールしたところでどうなるもんでもねえだろう・と思ってるらっさる方、大正解です。

Img_2268
食べかけの残骸を写してしまってすんません。
この日は、昼からグルメ番組のらーめん特集を見て、ぎょうざやららーめんやらを食べたくなったので、腹ペコ状態で餃子を食べに行き、いつもの事ながら写真を忘れてました。
え~~この日は存在自体を忘れてました。
良く思い出したこっちゃと感心するくらい。

Img_2272
美春は魚節とんこつしょうゆが大好き。
これは味がぶれないので安心。
Img_2275Img_2276
味噌付け麺。
魚節のつけ麺じゃなかったら、味噌付け麺の方がいいかも。
この麺はやっぱりつけ麺に合うな。

ビールもサッポロやし、あ~~満足。

でも、やっぱり魚節の香りのする付け麺が食べたくなるなぁ。好きなんだな。

たまごろ~~~!!

押してください→人気ブログランキングへ

大勝軒。
早く来ないかなぁ~~~[E:heart04]
て言ってたら、旦那が不安な顔でやっぱり東京の大勝軒が来るんやんなぁ・・・と。
そう言えば、大阪と東京ではだいぶ違いがあったな。
そして、旦那は東京大勝軒の節操のない分厚さのチャーシューにやられてたな。
私はどっちにしてもチャーシュー麺など頼まないし、入ってても胸焼けする前に残すのが通常なので、どっちでもいいんだけど、見た瞬間に食欲なくす学生盛りだけは止めて欲しい・・・懇願[E:crying]

美春
1 Nanson Road The Gallery Hotel
6733-8464
ランチ 12:00PM~3:00PM
ディナー 6:00PM~10:00PM
(水曜日休業)
珍しく住所以外も載せて見たりして・・・・