いや~~~おもしろかった。
「仁」

最終回はちょっとアレっ?って感じのするものが多いんだけど、最後まで楽しく見れたしなんせ主役が大沢君ってのが良かった。
なんか視聴率気にして微妙な演技のアイドルを使わなくてホントよかった。
脇を固める俳優さんも豪華で良かった。

少し悲しい結末ではあったけど、あ~~おもしろかった。
来週から日曜日がつまらなくなるな・・・燃え尽き症候群・・・・
(おばちゃん、なんぼほど好きやってん・・・)

美晴で付け麺食べなかったので、やっぱり食べたいなぁ~と思っていると、旦那が同じことを。
そんじゃくさびに・・
最近いつ行ってもくさびがガラガラなのよ。
味にムラがあるのがアカンような気がする。
前回は付け麺のスープ異常に薄い事件だし・・・
麺ゆるい事件もあったし・・・
根底には好みの味ってのもあるので、今日は大丈夫だろうかとか変な親心で挑んでしまう。

Img_2282 Img_2284 Img_2286
旦那のこがし醤油ラーメン11㌦は大満足。
私にはもやしの味がしてらーめんっぽくなくていやなんだけど、野菜ラーメン大好きの旦那には大ヒット。らーめん&野菜のうまみがこの上なく好きらしい。

魚節付け麺はギリギリセーフかな。
やっぱり少しスープが薄い。
最後にスープ割りするには薄すぎるんちゃう?ってくらい、終盤麺の水分で薄まって味が薄くなるので困り者じゃ・・・
日本人スタッフさんはもう一度シンガポールに来てチェックするべきやと思うでぇ~。
って・・・
実は日本人スタッフ常駐でこれがおいらの味でぃ!って事ならごめんやけど。
日本では食べた事ないので、オリジナル知らないの~。

ぽっちりしてね→人気ブログランキングへ

7月にオープンのラーメンチャンピオンががっかりな結果だったらまた来ると思う。

あ、そう言えばMKちゃんの実家がある富山から富山ブラックと言うらーめんが来るらしい。
が、MKちゃん曰く今回くる店は最初は美味しかったんだけど、チェーン店が増えて味がイマイチになったと。
富山県民には富山にもう一軒あるブラックのお店の方が人気らしい。

もうすぐだわっ。
今回は東京より西の店が多いので楽しみっ♪

くさび
6 Eu Tong Sen Street #01-68/69
The Central S’pore
62259415