マイケルがショートコースに連れってくれるって言うので、本公演前にキャサリンとリハ。

ほとんど地を這うような天城越えショットを繰り広げ
空振りしては電光石火で振り返り「皆が見てない振りをしてるかチェック」をし
マイケルの持って来た、宇宙船エンタープライズが先っぽについてるクラブを使わせてもらうも、まったく彼のポテンシャルを引き出せず、
ただただ前に進む事だけに命を燃やし・・・

すごいすごいショートだから・・・
って言われたけど、いやぁぁ疲れた・・・・
大丈夫だろうか、1ホールがこれより広く、ホール数がこの倍・・・・
早くも不安。

でも楽しかったわぁ。

で、この後の空きっ腹を野菜で満たす事にした私とキャサリンはアルハムラへ。
Img_2402
今度こそ名前を覚えなくてはとメモした。
メニューみても分からないのよね。イマイチ。
これは焼きナス。
ババガヌーシュ
ホントに焼きナスの味するのね。
あっさりしてて美味しいの。

Img_2403
ムサカ
ヒヨコマメかな。
ぽってりした感じだけど、美味しい。
ハマスのトマト色したバージョンぽい。

Img_2404
タブレ
これは緑の味がして酸味が効いてて美味しい☆☆

Img_2405
このがっつり野菜をこの膨らみまくったパンに挟んで食べるのよ~。
このパン美味しいわぁ。

Img_2407
でフィレオフィッシュ。
これがチキンっぽくて美味しい。
魚に向かって鶏みたいで美味しいってのは褒め言葉やないけど・・・
スパイスが美味しいのよ。

今日一日の目標を達成し、それはそれは充実感満載の一日。

本番近し☆
きんちょ~

キャサリンも押してぇ~→人気ブログランキングへ
一日一回しかポイント加算されへんから、一回クリックでいいんだよ。犯さん

日本は暑そうで、やたらテレビで浴衣薦めてるねんけど
浴衣って涼しい??
いつも浴衣着たら暑いわぁって思いながら歩いてるねんけど・・・・

特に浴衣そぞろ歩きIN京都は死ぬかと思った。
20代前半の少女達は暑いからか歩き方が悪いからか、浴衣がボクサーのローブみたいになってた、もう1人はバスローブ着用風、もう1人は髪の毛もくしゃくしゃで襲われて逃げて来たのか!?って心配になったくらい乱れてた。
その彼女達が喫茶店で隣に座り、ダラダラの格好で
「暑いわぁ~~~」とか
「これ脱いだらすっとするやろなぁ~~」とか

いや君達
十分もう緩んでるから・・・
一緒にいた私の友達は「あの子達のように楽になりたい・・・」とつぶやいてた。
あ~ちゃん、アンタ美しく浴衣着てたよ。

暑さ対策はムームーとかパンジャビがお勧めですよ~~。

Al Hamra Lebanese & Middle Eastern Cuisine
23 Lorong Mambong