とうとう旦那だけではなくキャサリンにまでも「最近更新されてない!」と苦情を言われるようになっちまった。

いやぁそんなに楽しみにして頂いてるなんて、たいへんありがたい事ですが・・・
ここ2週間近く旦那は日本に出稼ぎに帰っており、なんとなく家でダラダラ~とする事に専念し、山ほど作ったカレーを何日にも亘って食べ続ける男らしい食生活。外食らしい外食は数えるほどしかしてないんですわ。

ま・・・それでもネタがないわけではないので、怠慢・・・の一言に尽きるわけですが・・・

ひひひ

で、今回数少ない晩飯のお誘いで和食が食べたい!ってわがままをキャサリンに言うと予約取りづらいなにわが取れたと連絡。
ほんとキャサリンは動きが早いわ。

カウンターだけの店でソフトドリンクがない。
でもお茶は出してくれるけど。
酒飲みのお店です。

Img_2420 Img_2423 Img_2424 Img_2426 Img_2429 Img_2430 Img_2432
大皿料理がカウンターにずらっと!!
これってホントに食欲そそる~~。
そんでもってどれも旨いっ。

しかし、この日調子に乗ってビールを2杯も飲んじゃったので、炭酸に弱いワタクシは最後のかぼちゃコロッケの予想外の量にびっくり。

キャサリンはビール2杯でふ~ふ~言ってるワタクシを横目に3杯目には柚子酒ソーダで頼み、特大おにぎりを1人で平らげた。

アイツただもんやないで。

秋刀魚と酒盗も美味しかったぁ。

日本のテレビも見れて、すっかり大阪駅ビル感覚。

また空いてたらいいなぁ。

一日一回ぽっちりしてね→人気ブログランキングへ
更新がなくてもぽっちりしていいねんで~キャサリン

関係ない話だけど・・・
最近イケメンを数多く投入するドラマが流行っているのか??
あんなにイケメンがたくさん出てるのになんとなく・・・残念な感じがするドラマを見た。

「美男子ですね」はまぁ・・しかたないか・・・
グンソク君の役をしてる子が迫力不足で残念やったけど、韓国の俳優さんと比べては可哀想だな・・・キャリアが違うし。

花ざかりの・・・は・・・・
ホントに残念だ・・・
主役の女の子もその他の役の子も前回同じ役をやった子のコピーのようだった。
AKBでお化粧してる時はそこそこに見えても、男の子役のために殆どノーメイクに近い状態で登場されると、堀北真希ちゃんがとても可愛かったんやなぁっと思わされる←そんなに好きではないので、かなりシブシブだけど認めざるをえない・・・
中村蒼君くらいかな・・・違った感じでいい味だしてたの。

・・・て
結局たくさんのイケメンが必要なドラマがあちこちにあるので、慢性イケメン不足??
あ~~~つまんない。
仮面ライダーダブルも出てるのになぁ・・残念・・・

残念って言えば残念な男前佐藤重幸・・あ、今戸次さんを思い出す。
ハナタレナックスDVD買おうかなぁ。

なにわ
5 Koek Road
#03-13 Cuppage Plaza
6734-1418