久しぶりに全くテンションが上がらず、
あ~~~もうムンな気持ち~~(←コレ分かる人いるんだろうか??)とか言いながらダラダラ洗濯なんかして・・
英語の宿題なんかもまったくやる気にならず(←コレ半分は言い訳・・・)
あ~~~もうやだ~~~とか5分に一回は言ってみたりして。

とりあえず、飯食おう!と御飯食べてたら・・

あ・・・復活。

腹減ってただけ???

その結果だけは受け入れたくない事山の如し。

ちょっと前にラーメンチャンピオンに行って、いつものように付け麺TETSUで付け麺を注文したら、あれ?
麺が少し平たい・・・気がする・・・気のせい??
麺が足りなくて、となりのバリ男から借りたんかな??まさか~~。

とか旦那と言ってた。
旦那は麺にうるさい。

また行ったらもどってた。

Img_2648
Img_2649Img_2650
今回のヒットはカレー。
らーめん食べに行ってカレーを食べようとは誰も思わないやろなぁ・・・って言いながらも
らーめんだけじゃ物足りないって時にこのカレーあると嬉しい。
なんせ、日本じゃともかく、シンガポールではなかなか食べられない(自分で作ればいいやんって言わないの)普通に美味しい日本のカレー。
最近、普通に「こくまろ」で作ったカレーがやたらめったら食べたくなる。
それよりはプロっぽく煮込みました!って感が出てるので私にとっては幸せど満開なカレーです。

Img_2651
久々のバリ男。
にんにくがキツク感じるのは年齢のせいかな~。
やっぱり若い人向きなんやろか。

結局、私はずっとTETSUだな。
変わり映えしない情報ですいません。

でも押してね~→人気ブログランキングへ

Img_2626
ラグビーのワールドカップでウエールズが勝利したある日の風景。
センターにいる赤い軍団はうちの会社の社員達。
ウチの旦那も髪の毛を赤と緑にスプレーされて観戦。
私はあまりの騒音と立ちっぱなしの苦行に負け、ホテルのロビーで読書。

盛り上がれるものはひとつでも多い方が人生幸せだわよ。