フリウリが飲みたい!!と叫び続ける私に、いい加減なんとか企画しないと身の危険を感じたのか、じゃい君がフリウリの会企画しますと言うメールを回してくれた。

ふふふ。
ありがたい。
言うてみるもんや。

飲むよ~~!!!
っと意気込んだ割に、前日から鼻水。
風邪薬投与で参加・・・

夜になる程元気になるからとりあえず、ローテンションからのスタート。

いつもどおり、メニューを見てこれちょうだいって言っても聞いてもらえず、今日のオススメ聞きたいかっ!!と言われ、聞いてみてなんやかんやしゃべってる間にオススメの前菜4品全部注文した事になってた。
・・・ま、これもいつも通り。

フリウリやっちゅうてんのに、汚会長は泡から??と子犬がシッポ振ってる顔で。
しゃあない・・・泡からでええけど、2本目はフリウリのソービニョンブランですからっ。

一本目のFERRARIのスプマンテ。
基本的にスプマンテが好き。
旨かったっ。

2本目のフリウリでご機嫌な犯さん。

Img_2739

あ~~~うまいっ。
ホントにフリウリ好き~。

Img_2740
この二人もご機嫌・・・・やけど・・
なんか絡みづらいわっ!

Img_2744
ほんで、3本目。
フリウリやっちゅうてんのに、次は赤!!
と、元気にワインセラーに入っていく会長。

ホントに自己中B型一人っ子です。
あ、世のB型一人っ子の皆さんスイマセン。

デキャンタして飲むワインが飲みたいっ!と選んでおじちゃんにグリグリしてもらった。
アマロネかなぁ・・・
なんかいい匂いしてた。

で・・・4本目もなんで赤やねん!!

こうなったらもうオモロイ。
風邪薬でマイルドな性格になってる時やったから、機嫌良く飲んでたけど・・・
気ぃ付いたら、フリウリ一本しか飲んでへんやんけっ

Img_2747
私の風邪薬マイルドと、この尿瓶のようなもの付きで登場したこの子に命を救われた会長。

初めて見た~~!!
オモロイ~~☆彡

最初に、この丸こい部分に溜めてから注ぐらしい。

じゃい君お気に入りで、みんなのグラスに注ぐ注ぐ。

この赤もガッツリしてて美味しかった。
ここでも汚会長の寿命伸びる・・引きが強い男。

Img_2748
この幸せそうな顔。持ってるのは尿瓶付きやけど。

Img_2750
Img_2749 
もうこの辺ではもう立派な酔っぱらいです。
何故か私のヘアクリップが良く似合う男。ヘアクリップ付きなのに気取れる男。

まぁ・・・ええか。
美味しかったし。
楽しかったし。

前菜は写真ないけど、なぜかいつも気がついたらテーブルの上に乗ってる、モッツァレラチーズと生ハムが旨い。
ツナのなんとか・・・も美味しかったし、豚がトロトロしたのも美味しかった。

要するに、すっごいこの店好きってこと。

皆様お付き合い有難うございました。

またヨロシクねん。うふ。

こんなのでも宜しかったら・・→人気ブログランキングへ

PIETRASANTA
5B Portsdown Road
#01-03 Singapore 139311
Tel: +65 6479 9521

Email:
pietrasanta@singnet.com.sg

Monday to Saturday (Closed on Tuesday)
11:45 am – 2:30 pm
6:00 pm – 10:30pm

Sunday
11:45 am – 10:30 pm