とうとう、ウェールズに引っ越しました。

いよいよ、旦那がらーめんを食べ歩けない状態になり、このタイトルのままブログを続けてもええもんなんか?と悩んだりもしたけど(ちょっとだけ・・・)めんどくさいので、このままカーディフでなんか食べたもんアップします。

らーめん検索でやって来た迷子の皆さんごめんなさい。
本日からほとんど・・・らーめん食べません・・・・

初日から・・・
こちらでの生活は、シンガポール生活最終週に体調を崩し、ニューハーフの声のままイギリスに入国し、咳だけが止まらず、ぐずぐずなスタートとなりました。

だもんで、今のイギリスの印象は
シンガポールでもイギリスでも住んだら一緒やん・・・・

しかし、今は体調不良で引きこもってるからそう思うけど、元気になったら友達がいなぁぁい!!って寂しくなるんやろなぁ。
あ~~2~3人船便で一緒に梱包したったら良かった…
密航・・・

そして・・
汚会長の犯さん。
彼もジャカルタへ。
ちゃんこ洋で送別会をしたけど、食糧の写真は撮り忘れ。
しかし、彼の嬉しそうな送別されっぷりだけはアップしとかねば・・・

Img_3175
Img_3181
Img_3174
この原色の多いトロピカルな花束。
シンガポールならではって感じで気に入ってます。
オーチャードプラザの3階の花屋さんです。デリバリー頼むとちび犬を乗せた自転車で兄ちゃんが配達してくれるのだ。

とりあえず会長。
俺も頑張るからお前も頑張れよっ!!っと・・・

最後に・・・
名残惜しいラーメンチャンピオンの最後の写真。

Img_3044
あ~~~食べたい。あ~~食べたい。TETSU~~~!!
Img_3109_2
大勝軒~~!!大阪のが食べたい・・・

Img_3043
一幸舎・・・

あ~~もうしばらく日本のらーめん食べられへんのかと思うと、自分で作ってみたろか・・とさえ思う。
麺を打つとこから始めてみようか・・・
暇やし・・・

・・・・と、こんな感じで始まりました、ウェールズ生活。

もうしばらく、シンガポールのお店が残っているのでシンガポールな感じのウェールズでお送りします。

私的連絡→キャサリン最近あんたブログ見てへんやろっ!!
サボらずにぽっちやでっ→
人気ブログランキングへ