おもろい事が分かった。
今、過去ブログが にお引っ越しの際にカテゴリー分けをされずに来たので、地道に編集をしていたら、下書きで保存してたものを勝手にアップしてやがった事に気づいた。

タイトルも「レザミの横」・・・・・と言うなんちゅういい加減な。

もしかして、なんかの間違いでやって来てくださった人をツキのない人にするわけにはイカンので、ちょっと店を調べてみよう。

ずいぶん前にMIちゃんと行った店で、ランチ終了間近に行ったにも拘わらずスタッフの愛想も良く、美味しかったなぁと言う感想。

そらそうや・・・・
レザミグループやった。

ビストロなのでカジュアル。
料理は美味しい。
なのになんで一回しか行ってないんやろ??

MIちゃんと他にも行きたい店がたくさんあって、パトロールして回ってる時やったから、忘れてたんやろな。
個人的には一番体調もよろしくない時期やったし。

BISTRO DU VIN
1 Scotts Road
Shaw Centre #02-12
6733-7763
www.lesamis.com.sg

Img_1620 Img_1621 Img_1622 Img_1623 Img_1624 Img_1625