泥棒にパソコンを持ってかれ、保存しておいた写真がないのでブログネタに困っていたら、なぜかiphoneからハゲちゃんの写真がいっぱい出て来た。

シンガポールの高級寿司屋の女将がなんともオモシロで、ちょくちょくシンガポール情報を送ってくれるのだが(ブログには書けないネタが多い・・・)その中に、彼女の旦那であり板長のオモシロ写真も送られてくるのだ。

  
どっちかガワイイ??・・・と、 
AKB総選挙前に送られてきた写真。
若い板前たちが総選挙が気になってミーティングどろこじゃないらしい!と怒りのメール。

 私はこの巨大猫ちんデルピエロがお気に入り。
女将曰く、うちのセンターはデルです!・・・と。
ハゲちゃんじゃないんや・・・

 
ついでに・・・

遺影にするんです・・・と女将。


お客さんが撮ったらしい。
そして、額に入れて持って来てくれたらしい。

そしてそして、そのお客さんはお店に来て、この写真を前に置き、本人と写真を見ながらお寿司を食すらしい・・・・

シンガポールの金持ちの不思議・・・

そやけど、ハゲちゃん相変わらず、目の奥笑てへんで~!
眼光鋭すぎて隠しきれてへん・・・

女将にも了解とれたし
ハゲちゃんシリーズまだまだ続きます。

ハゲちゃん知ってる人も知らない人も押してん→
人気ブログランキングへ