じわ~~~と落ち着いてきたので、もうそろそろブログの名前を変えなくては・・・・と思っている。

カーディフにいない人間が、カーディフからお届けします・・・的な名前のブログで、日本の事をつらつら書いているなんて、これはまるでバナメイえび・・・・

・・・と言うことで、新ブログ名を考えております。

家の片づけも、ぼちぼち終盤にさしかかっている・・・

しかし、それでもまだ船便で届く60箱の行き場を確保しきれず。

まぁ、家の大きさが半分になってるので、しゃあないっちゃしゃあない。

さぁ~~~

私はいったいこのブログで、日本から何を発信するんだろう・・・・

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。