🎍✨あけましておめでとうございますm(_ _)m✨🎍

年末、エレベーターで会った、すこぶる品のないお姉さんの話を、サーバーの不具合からか綺麗にカットされ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
年始そうそう他人のダメ出しから入るのもなんなので、これはきっと封印されたままになるんやわ。
最近ちょくちょく、誤字脱字を旦那に指摘される。
今に始まったわけではないが、ひどい。
これはきっと、📱からÜPするようになったからやと思われる。
要するにキーボードが小さく、指が太いので、変換間違いが増えた…ってとこだろな。
と、いう事で。
誤字脱字は見逃してやって下さい。
そのうち指も痩せるから…←どうしてもデブのせいにしたい。
年始早々は言い訳から( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回、これもばっさりやられた。
おめんのうどんが美味しかった件。
{858584F3-1440-4B88-A982-A3BE1D2BB897:01}

升酒がまぁいい香りで美味くてー!

{4E1BF442-BD7B-4D10-9801-C5D84C7B2435:01}

季節の御膳的な名前のセットの湯葉も美味しくてー!

{80D3719F-B38A-4D7D-8A53-C5EB54A26952:01}

別で頼んだ鯖寿司もサイコーで。

{77EFCBA7-DD5B-41E4-A691-9E315EA9979F:01}

{ABE96556-BB2E-4AC9-8B29-020152F76DFA:01}

そして、たっぷりの薬味で食べるおうどん食べて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

帰り道、哲学の道をぶらぶら。
見つけたカフェ&食器屋(?)さん。
{C5DDCC3F-1F5A-408C-9739-45A0493E7F51:01}

{67144B3A-C26E-42B6-9566-5AE27C1D501D:01}

おうすと和菓子頂きました。

スプーン可愛くてラブラブ、下で売ってたのでフォーク買った(なんでやねん)
皆様、今年も良い年になりますよーに。
健康でお過ごし下さいまし٩( ‘ω’ )و