あーあー

ショボーンショボーンもやもや
スコットランド相手なので順当な結果だが…
南アに勝ったから期待してしまった…
{ED4EDF77-038D-4147-BD6E-CADFC5E31D6B:01}
前半はトライも取って盛り上がったし、後半も見所があったから、退屈しないいい試合だったと思う。
もうちょいミスが少なかったら…
と、おばちゃんの欲でつい思ってしまうけどチュー
しかし、このスタジアムこじんまりしてええわぁー!
選手と近いわぁ
{DFE483F7-5F91-48FF-9F84-874639870F6D:01}

{3D646EF7-BC93-42C1-9EDC-319469DDF084:01}
握手もしてもらえちゃう
しかし、小さな町の小さなスタジアム
LondonからSwimdon間は早い長い電車があるからいいが、その電車もすでに満員の上、立ち見が出る。
が、その後のローカル線はなんと3両!!そして、そのうちの1両はガッツリ指定席。
全員乗れるわけないやん…
1度は乗ったものの
スコティッシュめちゃデカイねん!!!
息がつまる…
ザ閉所恐怖症ゲッソリ
お、降りたい…
と、そこへ係りの人が代替バス出るから、それに乗ってもいいよと。
それに乗るー!!!!
と、巨人を掻き分け下車。
バスに乗る列に並んでいると後ろから来た数人の日本人の男の子達が、タクシーに乗ろう!と相談している。
そして、7人乗れるから一緒にどう?と誘ってくれた!
ラッキー!
彼らは慶応ラグビー部のOBで、1人ほどを除いて残りの4人は日本からの応援組。
ラガーマン親切やわー。
彼らが過去対戦した日本代表選手情報を小耳に挟みながら、楽しくスタジアムに到着。
お世話になりましたパンダ
あ、途中気付く…
1人半袖のTシャツやん!
旦那よりイギリス人がいた。
マッスルジャケット恐るべし…
結果はどうあれ、スコティッシュやグロスターに住んでるおばちゃん、面白いくらい話しかけてくれるのは、日本が頑張ってるから。
君が代
愛着ゼロやったけど、ちょっと感動して大声で歌ってしまった。
やっぱ日本人です日本
で、そのアイデンティティーなど関係なく中華好き
メイフェアーにある中華料理屋さん
aツシが接待で使ってる所らしいが、それだけになかなか美味いラブ
あ、ちなみに
Heaven Scent
というデザート。
マンゴーソースだと言う説明を受け、サゴは入ってるのか?と聞いたら入っていないと。
マンゴーサゴを想像していたが、どうやらそうじゃないと言うオジちゃんの説明に…と私とMIちゃんは別のを注文。
旦那がそれを頼んだら、やって来たのは見かけが明らかにマンゴーサゴ!
えー!!!
と旦那から取り上げ、MIちゃんと食べたら…
味は…
結果としてオジちゃんのマンゴーサゴではない!が正しかったが、どうもスッキリしない結果となった。
ご注意下さいグラサン