Londonで一番美味しいとMIちゃんが言ったので←人のせいにする

大阪では食べられないので…←なんだかんだと理由をつける
金田家に行った。
すると行列…
腹減りすぎの、MIちゃんを除く欠食児童2人は
じゃあ!すぐ前にあるし一風堂にしよー!
と、大阪で食べられないとか、Londonで一番だとかを完全無視で空腹を優先。
しかし…
行列はないが、数人待っていて待ち時間が…
10分ほど待った時、あと15分待ってと言われ、我慢ならない旦那は金田家を偵察に
今、並んでない…びっくり
えっ!?じゃあ!!
と急ぎ金田家へ
結果はきっと同じくらい待った事になってるだろうが、それなら当初の予定通り金田家が正解のはず
{44D1A368-CEEE-4126-B2F7-2EE90B18EF19:01}

{C0E7C75D-A8EC-4826-9AEA-AD71FD53248D:01}

チャーシュー麺と普通のラーメン。

すごい!!
イギリスでこのクォリティの豚骨らーめんが食べれるなんて笑い泣き
これなら、らーめん欠乏症で瀕死にならずにすむじゃないか!
う、うらやましい…
もう日本に住んでるからいいんねんけど、カーディフにいる頃ならうらやまし泣きをしたに違いない。
しかし、London高いわー!
住んでいた頃130~140円だったポンドが、今は190円とほぼ200円。
旦那の90ポンドのジャケットを1万ちょいで安いな!と見てたのが、よく考えたら今は18000円!
買い物する気無くしまんがな。
結局いろんなものが日本で買うのと変わらない。
日本で売ってるものは日本で買おう…
そう言えば、タクシー相乗りさせてくれた慶応ラグビー部のお兄さん達。
2人はオランダ経由で、ちょうど南アの試合の間、飛行機に乗っていたらしい。
スキポールに着き、62対14みたい感じで終わってるやろなぁとLINE見たら、なんと日本勝利の知らせ。
うわぁ!!!あ!!!あー!!!
とちょうどイミグレで興奮の雄叫びをあげ…
別室にいざなわれたらしい…(笑)
危ない人やと思われたんやね…
私もそう思うわ笑い泣き
イギリスならまだしも、オランダで日本が南アに勝ってね…との説明分かってもらわれへんやろなぁ~。
兄さんたち!気持ちは分かるぞー!
君らええ奴らやー!