2か月の休みが終わり

力一杯遊んで
抜け殻…
かと思いきや…
そんな暇もなく…
昨日の夜に関空に着き、今日はゆっくりするつもりがなぜか朝から近鉄奈良行き急行に乗る私。
途中京都線に乗り換えるし…タラー
なぜか、って自分で予定入れてんけど…
腸セラピー。
腸快調やのに…(笑)
T恵ちゃんの元同僚が開業したので、お試しで行くことになったんやけど
遠いわー京田辺猫ガーン
腸の健康は体全体の健康に繋がる!
と、漢方の先生から叩き込まれているし、実感しているので、良さそうなら通いたいとは思っていたが…
あかんわ…
やっぱ漢方でなんとかしよう。
ご興味ある方はこちらから↓
感想はまた今度ウインク
London最後のランチ
ふと思い出した、bill’sの存在。
東京行かないと食べられない上に未だ行列との噂。
ノッティングヒルならそんなに並ばない!とギリで思い出し、思いはパンケーキへラブホットケーキ
そしたら、MIちゃんが
ノッティングヒルより空いてる場所があるよグッおねがい
場所が悪いから誰も行かないんだね~と言いながらワザワザ行ってる彼女(笑)
Clerkenwell 
最寄り駅はFarringdon
空いてた(笑)オモロイくらい。
なぜか1時過ぎから若干人が入って来たが、待ち時間出るほどでもなく…ザッツ穴場。
{3C402D0D-C9AF-4D74-81E6-1D727CAD8169:01}

{23713D6F-DF4B-4A98-9D39-234F780EE8D9:01}

{F975D1C3-8496-4E2A-9D10-EC68280F821C:01}

美味しかったー!

リコッタチーズ入りパンケーキ!
最近日本で流行りのふわふわスフレ系パンケーキが好みじゃなくて、このしっかり感が欲しかった!
スゥイーツだけの店じゃなくて、BIGプレートもちゃんとあって、旦那の頼んだポークベリーもウマー!!
大阪に来て欲しい…混むからコッソリ…
↑意味ない
名前がbill’sではなく、GRANGER & Co.になってる事が紛らわしいのか、紛らわしいのを防いでいるのか…
bill’sでググると、大文字のBillsが引っかかり、面倒くさい事にこのレストランがイギリス中に結構な数ある。
間違えて行きかねない。
実際カーディフにもあり、パンケーキが美味しそうだったので入ってみたが、普通のパンケーキやった。
普通に美味しかったけど、名前が名前だけに姉妹店かと期待してしまったから、ガッカリが、ひときわ…←お店のせいじゃないけど…
という事で、間違えずに辿り着きLondonでの目的はほぼ達成。
窓から見える景色も気持ちいいし、この場所好きだなぁ。
{E6F7E546-332D-4AEC-A9E0-5440B115F324:01}
そして、この時飲んだ紫色の体に良さそうなジュースのおかげで大変な事に…
これはまた次回…