旦那が家にいる日に友達と会うと

旦那さんいる日にごめんね~~タラー
と言われる事がある。
前から不思議に思っていたのだが…
世の奥様方は、そんなにも旦那が家にいると外出出来ないものなんだろうか…??
逆に、週末嫁が家にいたら旦那さんは外出しないのか?
すごい家族仲が良くて、旦那さんが土日は必ず家族で出かける準備をしている、と言う友達が1人いる。
が、急には無理やけど前から旦那さんに友達と会うからと進言しておけば、旦那さんもそのつもりでいるので、早めの約束には応じてくれる。
家族の予定は家族で、私達友達の予定は当人含めて了解済みで決めているので、私はごめんね~~旦那さんがいてる日に~~と謝った事はない。
当然大丈夫じゃなけりゃ出てこないし、約束もしないし、その
ごめんね~~の意図を掴みかねている次第だ。
やはり…
良き嫁と言うものは、家を守ってらっしゃるものなんだろうか…
とかゆーて、今日も神戸で飲んでいるチューグッ
元町の飲茶屋さん
前にも書いた気がするなぁ~~
で、お腹空きすぎてガッついてしまい写真がない滝汗
神戸は久しぶりに行くと面白いなぁ。
ユンキー近くにもたくさんの服屋さんがあり、おばちゃん4人テンションマキシマム上矢印
春にyちゃんがスプリングコートを買ったお店は全員ハマっていて、お兄ちゃんもオモロイので今回も偵察。
何故か、この店の場合、みんなが
一回ご飯食べてから考えます…キョロキョロ
と、ユンキーにご飯食べに行く。
で、結局全員食後に戻って買う。
絶対また戻って来て買いますやん!もー今買っといたらえーですやん。
↑きっとこんなベタな大阪弁は使わない。だって神戸ボーイやもん

と、そのうち兄さんに言われるかもな… 
やっぱりちょっと大阪と品揃えが違うし、街が小さくて遊びやすい照れOK
やっぱちょくちょく神戸をパトロールしにこようっーと口笛