2本も早い電車に乗れてしまう~ガーン

早く出すぎた…
昨日変態の話しを書いたらさらなる変態に会ってしまった。
仕事終わり最寄り駅降りたら、サラリーマン風のおっちゃんが、ちょっといいですか?と道を聞く風で近づいて来たので、へ?と振り向くと
胸の形がどーのとか、大胆な服装でどーのとか、言ってる事の意味が全く分からないが、質問されている。
が、答えを待つ風でもない。
気持ち悪過ぎて、すぐさまスーパーに入りおばちゃんに紛れたのだが…
ホンマにうちの近所ヤバイ人多い。
こんな事があるたびに引っ越ししたいな~と思う。
いつも思うのだが、これがものすご綺麗な人やったら逆にこんな感じの目に会う事が少ないんじゃないかと思う。
近寄りがたい雰囲気出てたりして。
どうやら私は
声かけやすいええぐらいのブサイクなんやろなーチュー
って、それ私のせいじゃないし!
 
と、朝から思い出して怒りぶり返し中。
続いて朝から気づいた事。
朝、セットした時はまだ少しはふんわりしてるこの髪。
仕事終わりにはもうペッタリ。
昼からはもうどこにもふんわりと言う言葉は見受けられない髪型である。
と、言うと
mariちゃんが
私も前髪ペタンとするんで、朝からヘアスプレーで立ち上げて来ますよー。
と…
みんなそんなんしてはるんですか!!
知らんかった…

努力が足りんかったんやん…ショック
少し前に、アイロンあてる前にするスプレーで髪の毛が1日ふんわりすると言うのをこれまたmariちゃんに教えてもらって使ってる。
シャンプーもアンミカさんプロデュースのENPRANIがいいですよーと教えてもらったが、スカルプDと悩んでスカルプDを使ってる。
ちょっとは進歩している。
ここはもう一踏ん張り
スプレーも試みる
しかし…
半日持たない…
この原因はきっと
ガーンガーンガーンガーンガーン毛髪も歳食っとるぅ~~~(泣)
えーん
ラプンツェルの系欲しい…