旅行から帰ったらお約束。

泥棒に入られたような家…
その上、NEWベッド投入により処分品も続出。
今回はさすがに危機感を覚えて、家に着いてすぐ洗濯物を始め、お土産をまとめ、スーツケースを空にした。
当たり前やん…えー
って言わない。
私にしたら、かなりよーやったと思っているところ。
で、パンパンに浮腫んだ足を普通サイズにしてもらうために、ecruでリンパマッサージ。
わたし、堀田さんいてなかったら足むくみすぎ痛で夜寝られへんと思うわ。
で、今日はあんこう鍋の日。
ベトナムの写真もまだまだ残ってるのになぁー。
いつもの新大阪のお店で、飲み物持ち込みオッケーで6000円。
あざーす笑い泣き
{2CF1B14C-DE40-4762-9550-1D8DAACDAD26:01}

{E30B9C46-C501-4BE6-B57E-FA2881F56201:01}

{D7419000-D82B-4A57-839E-930D357F3204:01}

{71B86AA2-1E4F-4F33-9E92-6F6D6A766AC4:01}

{BF677DA8-DB13-4625-BD3D-BBF4EF3114B7:01}

{B561E079-7725-4059-8ED6-2F956028E5B2:01}

{B368C446-1E45-4AB2-877E-4EE79AF48C53:01}

写真で見ると地味~(笑)

でも、全部こだわりの食材とスパイスでめちゃうまー!
太刀魚ふわふわさいこー!
あんこう6人で写真の倍来た。
ついつい、おせち料理の予約もしてー
ひれ酒のヒレも予約してー
手作り柚子胡椒と、山椒のスパイスまで予約ー!
日本にいるって幸せだな…ラブ