はぁぁ

もう年末やん…
気だけバタバタ…
年末にバタバタするのめんどくさいから今日黒豆炊いといたろかっおーっ!
と、クリスマス前に黒豆炊こうとするおばちゃん。
あかん…
一旦落ち着こ…
漢方薬をもらいに電車に乗っていたら、咳こんでしまい、ふと思った。
数種類取り揃えて持病のある私。
お出かけのさいに、対処療法的なグッズ搭載必須で荷物が増える。
薬類やらタオルやらウェットティッシュに水など…
小さいカバンを持って出かけたい気分はいつも満々で、たまに旦那が車でちょいとどこかに連れってってくれるという時は、ここぞとばかりに財布も入れないで入らないような小さいカバンで出かけるのだが、やっぱり少々不安だったりする。
なんも起こらんねんけどね。
準備しててもぶっ倒れる時は所構わずやし。
そう思うと…
常に何かを心配しながら外出に挑んでいる私。
持ち物以外に用途別に着る服履く靴も制限される事もしばしばで、オシャレだけを考えはいられない。
この心配がなければ、どんだけ気楽なんだろ~と思う。
子宮筋腫を取った後、生理痛が全くなくなり、こんなに楽に生きていけるんや!と感動した、あんな感じでこの心配と実際しんどいのがなくなれば
赤薔薇ピンク薔薇人生薔薇色ラブ赤薔薇ピンク薔薇
やろなぁ~
しかし
十年来の友人には
普通そんだけ色々あったら引きこもりになりそーなもんやのにな…
めっちゃ出かけるん好きやん。
と言われており…
そう言われれば、家にいれば少々の事には対応出来るので、そりゃ気分はリラックスである。
なんでや…
とか言いながら昨日食べたオムライス
毎日どっか行ってるなぁ…
レッドリバーまたまた駅前ビル
そのうちカテゴリーに駅前ビル作れそうやな。
{D6C0C31A-2977-4A31-9C27-59F25A0E4142:01}

{20D2A897-B16D-4551-8600-97A958E77952:01}

普通のオムライスが480円って!

ビーフシチューオムライスも680円くらいやったかなぁ。
具なしやけど、ソース甘めで美味しかった。
量もしっかり。
ただ…
親父率ハンパなく高い…
入った瞬間、お一人様親父がずーっとテーブル咳に同じ方向を向いて座っており…
無言で食べている。
(1人でめちゃしゃべられても逆に怖いが…)
仕方がないが、入った瞬間の若干の親父臭…
鼻の効く私ならではだろうが、少しキツイ…
すぐ慣れる程度やけど…
入店時、ファブリーズ降ってくる仕掛けなんてどやろか…