先日厄払いに行って来たお願いグッ

正月早々病気続きで、発熱後も便秘、腰痛、肩こり、倦怠感…諸々
養命酒の裏に書かれているような症状が続き 
これはなんかしよう。
で、思いついたのが厄払い(笑)
実は、幼少の頃から祖母がずっと厄払いのご祈祷をちゃんとしてくれていた。
亡くなった後は厄払いきれてないのかも、と前々からちょっと気になっていた。
気のものかもしれないが、そうでもないような気もするし。
まぁ悩んでるならやっとこうって事で口笛
鈴鳴らして、おんべ振ってもらうと、やっぱり厄払ってもらった感じがするなぁ~~。
厄払いしても体重は減らない…
↑当たり前
なのに食べるニヤリ
{E803CA55-A9F5-4DBE-9CDD-AC2913D4A10B:01}

エシレバター使ったオムレットプール

ちょうど焼き上がりの時に阪急にいたので、mariちゃん連れてかれた。
{B25D250D-BDC4-4B23-A1F8-ADD9BEA49C5A:01}

すんげー!うまぁぁぁぁい!!!

その場で次々のクリームが絞られていて、並んでもそんなに時間かからない。
また並ぶ!!OK