震災の後、1年目くらいはホントに、お店で誕生日おめでとう~!と盛り上がるのは無理な雰囲気だった。

日本にいなかったのでさほど感じてはいないかったし
まぁゆーても盛り上がりたい年齢でもない。
それが今年はホルモン、有馬とお誕生日企画が続いている。
とは言っても、たまたま誕生日に重なっただけで、お誕生日おめでとうー!とわざわざ企画した訳ではないので、とても気が楽で楽しい😊
昨日セキセイインコ黄ちゃんと
誕生日でも何でもえーねんけど、もらったプレゼントすぐ使う?
と言う会話に
前は置いて楽しんでたけど、今はすぐ使う!

先が短くなったから!
えーんえーんえーん
分かるわー
もったいないと置いてたら、新品で棺桶に入れる事になるからな…
みんな使て行こーぜー!
ちょっと前にmariちゃんと初タッカンマリした。

{FF6E942C-1235-42EA-A9F2-B6D6E9C97552}

{AD320F52-0FB5-4AF6-B7FD-443723BEB8C1}

{DA9AFBE0-53C0-4F9F-A28E-A06248E04843}
白いスープも鶏も美味しかったー。
この前にお腹空きすぎて、お茶漬け屋さんで冷汁食べたのに、ペロリといけたー。
健康的な気がする
↑↑↑気がしてるだけで根拠ゼロ
胃の調子も良くなかったけど、食べたわー。
食べてるうちに回復?
{59B900FD-ADE8-4B08-8366-D0FC2924084E}

この冷汁も美味かったー!