やっぱりカットに行くと髪の毛のまとまりが良くなる。

裾のひよひよになった所を切ってもらうから絡みにくくなるだろーなー。
それにしても、ほんとに弱っちいひよひよな私の髪。
もし、オトコに生まれていたら、ぜったい薄毛で悩んでいる。
いや、薄毛どころか今頃はもうとっくにハゲだろう。
私と顔がそっくりな父は、私が小学生の頃にはバーコードで、中学生の頃には立派なハゲだった。
単車に乗って帰ってきた父を見て、遊びに来ていた友達が
えー!男前やーん!
とちょっとお世辞まじりで言ったが…
ヘルメット脱いだらハゲやで…
あんたそれでも男前やと言えるかい…?
と心の中で思いながら
あーそう…?~(꒪꒳꒪;)~
と、エクトプラズムと同時に言葉を吐き出した記憶が蘇る。
ついでに祖父も、私が物心ついた時には年季の入ったハゲで、毎日タオルでキュッキュッと磨いていたので、これまた立派なピッカリ君だった。
きっと、DNAを恨みながら育毛剤ジプシーになっていただろうなーなどと妄想すると、ほんまに女性ホルモンバンザイだ٩(ˊᗜˋ*)و
きっと、ハゲしいな桜井くんみたいに…(←これ知ってる人いるんかな…(笑))油っこいもんはアカン!とか言って肉なんかも控えてたんだろーなー。
焼肉みる度に思う、私の男バージョン。
考えられへんわっ!肉ない生活なんて!
{35066660-5FE1-4BAA-8016-FC279C9A0B6E}

{FB4952D5-76E7-453D-83DA-4E613DC680A4}

{811AD41C-134E-47ED-B153-AE4314187F8E}

{6FBCD05B-8398-421F-A660-90B11D11D6C2}

{CDE5A431-A27A-47C9-8FFA-0CEE71E6DB0C}

{8FD5927D-81F2-4858-8032-E43A79BF605E}

{ECE6AF17-6F93-416C-A167-70303DC8B42D}

レディースコースでもかなりお腹いっぱいになる!

そして肉もうんまい!!
もうちょい近くにあればなぁー。もっと行くのに。
今度は焼肉の会のメンバーで行こう!