キャサリンから

神戸に行くんだけど31日ヒマー?
と、連絡が来た。
運良く仕事ない日だったので、暇だと言うと
ジョーの仕事で六甲カントリーに行くんだけど、有馬温泉に泊まるらしいのー。
えっ?
有馬温泉から土地勘ない人間がちょっとランチして帰る~って距離ちゃうけど…
そーなのー!!!???
神戸って言うから近いと思ってた~!
お前は外人か…
日本狭い思って、日本に行ったら大阪と京都と東京と北海道行く~!と無理難題を投げかける輩がおる。
いや、無理ではない
ただ予算と滞在日数を先にゆーてからや!
実際2泊3日で行けると思ってるから怖い。
なんやったらシンガポールよりちょっと広い?くらいにしか思ってないやろとさえ思う。
まぁ、そんな感じでどうせバス乗のるなら、三宮じゃなくて大阪まで来てくれたら助かると、土地勘ないくせにとか言っときながら大阪まで呼び寄せてやった(笑)
とりあえずお茶しよーとインターコンチネンタルのストレスに行ったら
今日は1時間制ですがよろしいですか?
と。お姉さんが言う。
カフェで!?
なにそれ?
その上ちょうど1時間後はまだガラガラ。
混んで来たら1時間くらいで出てねとかで良くない?
なんか分からんけど、愛想も良くないし、いったいなんなんや?ここはホテルか?
とか、不満をもらしたのも束の間
キャサリンの弾丸トークが始まり、怒りどころやなくなった。

そこそこで切り上げ、エノテカでランチ

{062105CB-12ED-4F38-B28C-B764E994F4ED}

{679A22B5-6D70-4369-93E8-6EAAE3FAE2CF}
こんなにどこもかしこも混み散らかしてる梅田で、案外入れるエノテカ。
安くでランチワイン飲めるし。
キャサリン
東京にはこーゆーとこないわー。
高いもんー!
あー探したらあるかもしれないけど₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
あるんかいっ!!!