転勤で8年間大阪勤務だったF君は、ただ今茅ヶ崎在住。

年間6回は大阪来てるんだけどね~

毎回連絡したら飽きられちゃうからさ〜

と、連絡がそのうちの半分、そしてたいがい急なので予定が入ってたりして結果年1回くらいしか会えない人になっている。

とにかく毎回連絡せぇー!!

相変わらず、ちょいめんどくさい不思議おじさんである。

昔から外飲み大好きチームなので、夕方からの天芝は最高のピクニックスポット。

なかなかのオススメスポット👍💕

子育てで忙しいなかHちゃんがピクニック弁当作ってきてくれた✨😍

うぇーい!!🍱🍱

重箱の1番上にお皿が入っている!インスタ映えー!とF君がしきりに写真を撮っていた(笑)

んで、特別に作ってきてもらったもやしのナムルをひたすら食べて飲んでいる。

久々に幸せなオジサン見たな😁

夜になったらライトアップされ、通天閣も見えて素敵😍

10時まで無料で使える!

東京には大きい公園がたくさんあるし、こんなとこいっぱいあるのに、大阪は空き地と見るや何故かビルを建てたがる。

ほんでつこてないんやったら、緑増やせー!

てんしば

家に帰ると、制服チームが並んで寝ていた(⑉• •⑉)❤︎

テレビの後ろの棚のひとつは華ちゃんの巣。

誰にも邪魔されない安住の地だったのが、とうとう見つけられてしまい、最近巣に入ってなかったのが、いつのまにか折り合いがついたよう。

動物の方が上手くやっているのに、人間はダメだなぁ…とつくづく思う日々です。